CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
PrOfIlE ///
OtHeRs ///
<< おとなとこどものちがい | main | UIの本気の英語指導法をお知らせします >>
留学情報です


今年度の留学情報がどんどん集まってきました

小学3年生からおとなの方までいろいろあります

安全、安心のものだけご紹介します


 

英語学習先進国の韓国
オーストラリアは、ケアンズ、ブリスベン、シドニー
カナダ
アメリカ

パンフレットはご自由にお持ち帰りください



PLSメソッドで学んだこどもたちの留学先は
カナダホームステイプログラムです



たとえ短期でも、外国の空気を吸ってくるメリットは
その後の学習姿勢に計り知れない好影響をもたらしてくれます 

英語で生きる時間を過ごすことで
英語の便利さが体でわかる

これまであたりまえと思って生きてきたことが
あたりまえじゃないことに気が付く

自分で考えて自分のことばで話さないと通じないことや
限られた物と言葉を使って生活するコツも習得することになります

いままで留学した生徒さんたちをみてきて
本当に送り出してよかったとご家族のみなさまと喜んでいます


ぜひ、あなたもいつか体験してみてください

ご質問はなんでもお気軽にお寄せくださいね

Posted by : uischool | 英語学習のこと | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.ui-school.com/trackback/1026921