CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
PrOfIlE ///
OtHeRs ///
<< 先生たちもお勉強中です | main | 子育てコーチングセミナーを久々に行いま〜す >>
保護者説明会の報告
パシフィックランゲージスクール本部より
大工原ジェネラルマネジャーと
佐伯コーディネーターをお迎えし

新しい方式を使ったレッスン内容の保護者説明会を催しました




はやふじもパシフィックランゲージスクールさんとの出会いから
メソッド導入までの流れや
これからの英語教育に向ける思いをお話しさせていただきました



そしておまちかね!
実際のクラスのレッスンを見ていただきました
Ghen-ki先生のクラスです



ちょっと緊張気味でしたが
よくがんばってくれました



参加の保護者の皆様にも入っていただき
こどもたちと競争!
勝利は・・・
少しの差でこどもチームの勝ち(^O^)/



Heather先生とのショートレッスン
こどもたちがおうちで聴くCDとカードの練習をしました



みなさん、とっても反応かよく
大きなお声で練習してくださいました



クラスで使用している教材の一部も展示して
見ていただきました



ご参加いただいた保護者のみなさまに
こころより感謝申し上げます

ありがとうございました!!



Posted by : uischool | クラスのこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.ui-school.com/trackback/1026927