CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
PrOfIlE ///
OtHeRs ///
<< 姪っ子の結婚式 | main | GWお休みのお知らせ >>
surprise party

4月も中旬になると、教室裏庭のモッコウバラが見事に開花し始めます

 

そしてこのころ誕生日を迎えるのが、いくえ先生

UIのスタッフの間では誕生日にサプライズをするのがお決まりになってて

誕生日の人は、「何やるんだろ・・・」的な憶測が起こります

ちなみに、ジャスミンはすっかりはめられてしまいました
9時過ぎに授業を終えて教室からでてくると
すっかり模様変えされ、お料理が並んでて
一瞬、何?ナニ?って感じでした
やられた〜〜〜

いくえ先生には、もうサプライズはネタが尽きたし
「スタッフだけで食事でもしようか」と伝えておいたのですが
ジャスミン、出張先からメールや電話で連絡しまくり
日ごろ顔を合わせないお友達にたくさん来ていただきました

『え~!???』ってとっても喜んでもらえて大成功!


アイディアって意図するものがあれば
浮かんでくるもんですね

やりつくしたってことは無い、と気づきました

またやりますsurprise~!


Posted by : uischool | ちょっとしたこと | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.ui-school.com/trackback/1026983